東京パーソナルジム【リンパ】ケアとともに体脂肪は油を食べて落とそう

2018/07/06 ブログ

こんにちは!

東京パーソナルジムボディリフレクション 筋トレ女子 &リンパダイエットセラピストのRieです。 

 

今回は食べるダイエット油の摂り方について。

 

ダイエット・シェイプアップをしようとすると、まず最初に思うのが、油を摂らない!

という事ですよね。

 

ダイエットやシェイプアップには1番の敵!と思いがちですが、それは間違いです。

油を摂らないと返って痩せにくくなります

 

私は20代の頃体重をきにしすぎて今思えば拒食症に近く、油は一切摂らない生活をしていた時があります。

顔も身体もガサガサと粉が吹いていた記憶があります。

 

ダイエットの時、体脂肪はごま油やオリーブオイルなどを摂って、落としていくのが

シェイプアップの近道です。

 

 

じゃあ、マーガリンやサラダ油なんでも大丈夫かといえば、そうではありません。

加工された油類は体内で分解されにくいので身体に溜まって太ってしまします。

バターやラードなどの動物性のものより天然の植物オイルが一番のオススメです。

それも熱を加えないで生のままで摂ると効果的!

 

なぜかというと油は熱を加えると酸化しやすく、酸化した油が身体にとても悪いのです。

 

 

ですから、

・サラダにオリーブオイルと塩・コショウ・お酢をかけて食べる

・生のお魚をカルパッチョ風にして食べる

・もやしやほうれん草をボイルしてお酢・ごま油・コチュジャンなどでナムル風にして

    食べる

 

オリーブオイルやごま油は風味も良く、ダイエット・シェイプアップ中を忘れるくらい

満足感のあるメニューになる事間違いなしです♬

 

はもやしとほうれん草ナムルボイルした豚肉をまぜまぜしていっぱい食べています。

但し油は「エキストラバージンオイル」「ごま油一番搾り」など上質で新鮮な物を選んでくださいね♬

このような食べるダイエットをして体温を上げ、セルフケアでリンパを軽くさするように

マッサージすることを日課にしていただくと、固まった脂肪も柔らかくなってきます

 

【リンパ】ダイエット施術を受けながらのセルフケアでボディメイクを最速に仕上げましょうね

 

東京パーソナルジムボディリフレクションでは、無料カウンセリングやおすすめ2回体験を実施中

是非ご体感ください