東京パーソナルジム【リンパダイエット】をはじめたら・・2週間で3キロ減!おすすめ目標設定

2018/06/25 ブログ

こんにちは!

東京パーソナルジムボディリフレクション 筋トレ女子 &リンパダイエットセラピストのRieです。

 

 

今回は期限と目標をしっかり定めて結果を出すためにまずは「2週間で3キロ減」

目標に【リンパダイエット】トレーニング食事管理をして見ましょう!

 

 

まずは2週間きっちりやり遂げられたら、2ヶ月、3ヶ月継続して目標体重、サイズダウンは必ず成功します。

まず、2週間で3キロという明確な設定をして食事管理をしてみましょう。

 

 

ボディリフレクションでは「食べるダイエット」をお勧めしています。

しかし何でもいっぱい食べていい!ではなく、バランスを考えて食べましょうという事です。

 

なぜ2週間というのか?

 

①短期間管理ができれば自分自身の意識が変ります

   

 

②トレーニング、リンパダイエットと併用。 2週間で3キロ落とすということは

   1日あたり、約200gの脂肪を減らすこと。

    例えば1日2600カロリーくらい取っていた方なら、それを1200カロリーに抑えれば

    落とせる計算です。一食あたり400カロリー食べられます

    できる数字です!

 

 

③3キロ落とせばウエストシルエットがかなり変ります

   それが励みでもっと長期間頑張れますよ♬

まずは3食野菜と発酵食品をメインにバランスよく食べて動く!

そして週一回はリンパダイエットでサイズダウン!

期限を決めて目標持ってまずは3キロ痩せましょう♬

ダイエット、シェイプアップのご相談はいつでもどうぞ

 

東京パーソナルジムボディリフレクションでは、無料カウンセリングやおすすめ2回体験を実施中

是非ご体感ください