東京パーソナルトレーニングジム高田馬場「bodyリフレクション」本気モニターさん経過報告

2020/02/15 ブログ

こんにちは!

高田馬場ジム bodyリフレクション筋トレ女子&リンパケアセラピストのRieです。

 

ダイエットとシェイプアップを目標にして約2ヶ月が経過したNSさん。

 

仕事が夜遅くなることが多く、夕食が不規則で遅くなりがちでした。

 

ダイエット、シェイプアップ中は夕食は早めに軽くしていきたいところ。

以前よりは改善してきましたが、なかなか難しいところもありです。

 

バレエレッスンも復活し、トレーニングでも身体の使い方がとっても上手になってきました。

 

またリンパケア「寝るだけダイエット」でも遠赤外線マットで温まって「汗だし」の時コップ1杯強の汗もでるようになり、代謝アップ!

 

そして鼠蹊部のリンパの詰まりが徐々に改善してきて、鼠蹊部のマッサージも以前のように「痛い!」と叫ぶ事が少なくなってきました。

 

汗が大量に出て、鼠蹊部の詰まりが改善されると同進行で写真のように太ももも細くなってきました。

また、腹部の浮腫も改善され腹部の変化が!

ウエスト  71cm→63.5cm マイナス7.5cm

下腹    79cm→71cm     マイナス8cm

 

 

体重は4.1キロ減ですが、

リンパマッサージとの併用だと

サイズダウンが素晴らしいです!

 

更なるシェイプアップ、ダイエットのためにこれから3ヶ月は続行決定!

皆様もNSさんの経過をお楽しみに!