本気ダイエットモニター受講生最終結果!東京パーソナルトレーニングジムbodyリフレクション

2020/02/03 ブログ

本気ダイエットモニター受講生3ヶ月12回受講終了

 

A.Mさん 30歳 会社員

体重 60.0キロ→52.4キロ 

   マイナス7.6キロ

ウエスト 67.5cm→59cm

   マイナス8.5cm

ヒップ 96.5cm→78cm

   マイナス18.5cm

体脂肪率 36.6%→29.4%

   マイナス7.2%

 

 

こんにちは!

東京パーソナルトレーニングジム高田馬場bodyリフレクション、筋トレ女子&リンパケアセラピストのRieです。

 

素晴らしい結果です。

 

代謝が悪く、リンパケアの時遠赤外線マットで温まっても中々汗が出ませんでしたが、鼠蹊部の老廃物の詰まりが軽減されるにしたがって汗も出てくるようになりサイズダウンしてきました!

 

結果、体重減少の割にウエストとヒップのサイズがグン!と減っています。

 

痩せにくいと言われている太ももは

  54cm→48cm

  マイナス6cm!!!

やはりリンパケアとトレーニングの相乗効果はすごいですね!!

 

まずはリンパ節の詰まりを改善、溜まった老廃物を流していくとむくみもとれサイズダウンに繋がります。

 

 

そして遠赤外線マットでの汗出しと特許クリームで脂肪を柔らかく落としやすくしてトレーニング。

 

 

AMさんは今までダイエットが続かなかったトレーニング初心者。

まずは基本形と筋肉に使い方を覚えていただくために、自重でしっかりトレーニングしていきます。

徐々に負荷をかけて身体を絞る!

そして日常での有酸素運動!

 

難しい事ではなく、帰宅時に一駅歩くとかお休みの日はウォーキングするとか細かく身体を動かしていく習慣をつけていただきました。

お食事は

規則正しく!

特に夕食は早めにしてご飯は少なめ!

昼食はバランスよくしっかり摂る!

ANさんは今まで野菜が少なかったようなので、積極的に野菜スープなどを摂っていただきました。

 

 

最初は体重減少が少なく悩んだ時期もありましたが、生活改善が身についた中盤からメキメキ結果が出てきました。

 

ご自身も生活習慣の改善で、非常に身体に調子も良くなって疲れにくい!と仰ってました。

 

年末は海外へ行かれましたが、

そこでもワーキングやジョキング、そしてお食事も楽しみながらもバランス良くを目標にしたおかげで

リバウンドもなく、最高の結果が出ています。

 

今後も48キロを目標に継続決定です!

 

理想の身体を現実にしたいと思っている皆さん、

bodyリフレクションのダイエットメソッドを

ぜひご体験ください。