東京パーソナルトレーニングジム【女性専用】高田馬場「bodyリフレクション」 リンパマッサージのエッセンスとクリームはお顔にも絶大な効果が!

2019/12/04 ブログ

こんにちは!

筋トレ女子&リンパケアセラピストのRieです。

 

 

今回はリンパマッサージで使用するエッセンスとクリームについて

 

bodyリフレクションのリンパマッサージ「寝るだけダイエット」は遠赤外線マットで温まりエッセンスでリンパの詰まり、老廃物を溶かして流し、特許クリームで揉み出しをしていきます。

 

 

でもそれは、身体だけじゃなくて、お顔のお手入れにも抜群!に良いんです。

 

まずは身体同様エッセンスで顎下リンパや耳下腺リンパの流れを良くし、目の周りやこめかみまでほぐしていきます。

 

それから、クリームをお顔全体にたっぷり!

 

 

最初は年齢を重ねた肌だし、昔から乾燥肌だったので、やっぱり乾燥が気になり、この2ステップでは潤い不足でカサカサして何度も重ねて使ったり、手持ちのオイルをその上から塗ったりと何工程もしていましたが。。

 

日々頑張って使い続けるうちに、今寒くなり乾燥が気になる季節となりましたが、今は朝晩これで充分となりました。

 

 

保湿、肌の弾力のコラーゲンやエラスチンが入っているので、お肌のハリやツヤが保たれます。

 

もちろん、

体に塗れば脂肪燃焼、むくみ解消、そしてコラーゲンとエラスチン効果でお腹周りもたるまずサイズダウン・ダイエットが可能です。

 

以前は高ければ良いだろう主義で某有名海外ブランドの化粧品を何万も出して使っていました。

 

とにかく保湿をするのが1番よね!っと高い化粧品のナイトクリームなどを乾いたらぬりぬりを繰り返しました。

 

 

そうするとお肌って酸化してくるんですね。

かえってカサカサとなり、小鼻の毛穴も黒ずんで。。

 

 

エッセンスとクリームでお肌を整えれば、自然に透明感、ハリ感のある美肌になり、

エッセンスでお顔のリンパの流れもスムーズになり、自然と小顔になってきます。

 

先日は体重は少ししか減っていないのに、

「すごく顔が小さくなったね」と友人に驚かれました!

 

まだノーファンデまでたどり着いていませんが、毎日せっせとお手入れをして春までには

ファンデーションいらずになりたいと思います。

 

 

リンパマッサージ「寝るだけダイエット」で身体のシェイプアップ、ダイエット。それとともにファイスケアをして、身体だけでなく、キレイな素肌を目指しましょう!

 

エッセンスやクリームの詳細はRIEまでお問合せくださいね!